私たちは主にパチスロを販売する商社で組織された事業協同組合です。

KAIDOU-YUSHO Cooperative 回胴式遊技機商業共同組合

組合員専用サイトへ>>

組合紹介 [理事長挨拶]

理事長挨拶

「スマートパチスロ」の導入による新時代の幕開けのチャンスを逃さず、
組合員の「業の確立」を強く推し進め、さらに前進させる

近年はコロナ禍における長期的な世界経済全体の低迷の影響により、遊技業界では業界の縮小を食い止めるべく防戦一方の状況下であり、とりわけ販売業者を取巻く環境は大変厳しい状態が続いています。

しかしながら、昨年秋以降からメダルを使わない「スマートパチスロ」が市場にデビューしたことにより、今後の遊技業界を活性化させる有力な材料を得ることができたと確信しています。
われわれ販売業者はこの勢いを新時代へ向かう追い風に変えることで、経営を安定させ、希望を持って事業に取組める年にしなければならないと考えております。

今後も遊技業界に明るい希望の日差しが降り注ぐよう、引き続き業界が一丸となって、遊技産業の「業の確立」をさらに前進させる年だと思っております。
新時代の幕開けに相応しい年とするために、組合員の皆様の力を結集していただき、パチスロ市場の勢いが増すよう、積極的に取組んでまいる所存です。

回胴式遊技機商業協同組合
理事長 大饗 裕記

当組合理事長の大饗(おおあえ)の「あえ」の字は、正しくは上が「郷」ですが、ご覧の環境によっては正しく表記されない場合がございます。

pagetop