私たちは主にパチスロを販売する商社で組織された事業協同組合です。

KAIDOU-YUSHO Cooperative 回胴式遊技機商業共同組合

組合員専用サイトへ>>

回胴遊商では、社会貢献活動の一環として、このちゃんを救う会~このちゃんに心臓移植を~への支援活動に賛同し、各地区で行われる会議や催事で募金活動を行い、組合員等の皆様からご協力いただき、3月6日(月)に同団体に881,633円を寄付いたしました。

※寄付の贈呈に関する詳細は、3月9日(木)掲載 このちゃんを救う会~このちゃんに心臓移植を~ご覧ください。

また、募金活動は、3月10日(金)開催の関東・甲信越支部会、3月14日(火)開催の中国・四国支部会でも引き続き実施され、組合員等の皆様からご支援をいただきました、114,818円を3月15日(水)に同団体へ追加分として寄付いたしました。

当組合から同団体への寄付は、前回分と今回分を合わせて、総額996,451円となりました。

このちゃんを救う会 ~このちゃんに心臓移植を~

同団体は、令和3年5月に「拡張型心筋症」と診断され、現在、補助人工心臓で命を繋ぎながら、家族やお友達と一緒に過ごせる日がくることを信じ辛い治療に励む11歳の女の子、五十嵐好乃(いがらし この)ちゃんがアメリカ合衆国テキサス州にある小児病院での心臓移植を実現するべく、支援活動を行っています。

pagetop