私たちは主にパチスロを販売する商社で組織された事業協同組合です。

KAIDOU-YUSHO Cooperative 回胴式遊技機商業共同組合

組合員専用サイトへ>>

その他2023年10月12日 481view
パチスロの楽しさを伝えるパチスロ版 KIBUN PACHI-PACHIショールームラリーを開催

2023年10月1日(日)、日電協と回胴遊商はKIBUN PACHI-PACHI委員会プロモーションの一環として、従来のファンのみならず、パチスロから離れてしまった方やまったくの初心者の方に向けて、パチスロの楽しさを伝えるためのイベント「パチスロ版KIBUN PACHI-PACHIショールームラリー」(会場:台東区東上野各社ショールーム)を開催し、1,299名の応募がありました。当日来場したファンは、パチスロメーカー10社のショールームに足を運び、最新機種や未導入機種を体験しました。

 

受付会場には長蛇の列ができました

ショールームラリーの受付の様子

パチスロメーカー10社の各社ショールームでは、最新機種、未導入機種等を設置し、1機種10分間は自由にプレイすることができ、多くの参加者が試打を楽しみました。

ショールームで試打をしている様子当日は、パチスロの楽しさを知ってもらえるように、参加者のサポート役として、DMMぱちタウンの倖田柚希さん、コスプレイヤーのうらまるさん、ガイドワークスのまりもさんがスペシャルゲストとして参加し、来場者とのフォトセッションや会場を回りパチスロ初心者のサポートにあたりました。

(左から)DMMぱちタウンの倖田柚希さん、コスプレイヤーのうらまるさん、
ガイドワークスのまりもさん

また、ショールームで押してもらえるスタンプを5つ以上集めてアンケートに回答すると、抽選で選べるブランド肉ギフト券20,000円分やスマートウォッチ、電動歯ブラシ等の豪華賞品が当たるプレゼント大抽選会も開催されました。

プレゼント大抽選会の様子

参加者からは、「目押しは難しかったが、好きなアニメのコンテンツの台があって楽しかった」「演出が派手でおもしろかった。ホールにも足を運んでみたいと思いました」等の声があり、大変好評でした。

新着情報NEWS & RELEASE

pagetop