私たちは主にパチスロを販売する商社で組織された事業協同組合です。

KAIDOU-YUSHO Cooperative 回胴式遊技機商業共同組合

組合員専用サイトへ>>

九州・沖縄支部では、九州遊技機商業協同組合(九州遊商)が社会貢献活動の一環として、福岡県赤十字血液センターと共同で実施している献血に協力し、令和5年12月15日(金)に「プラザ本店」第3駐車場(福岡県福岡市)で行われた献血に参加しました。

九州遊商では、当該活動を平成24年から年に2回(夏・冬)実施しており、福岡県以外にも熊本地区・鹿児島地区と3箇所で組合員・ホール関係者だけでなく、一般の方々にも幅広く活動を広めて実施しているとのことです。

献血は赤十字血液センターのバスの車内で実施

受付の様子

九州遊商からの報告によると、今回の参加者数は、福岡県(12/15(金)実施)が158人、熊本地区(11/24(金)~12/8(金)実施)が28人、鹿児島地区(11/13(月)~11/20(月)実施)が35人で、九州地区全体で合計221人の方にご協力いただいたとのことです。

なお、九州・沖縄支部から参加した方からは、「一人でも多くの人に役立ててもらい、命を救う活動に参加できて良かった。協力ができる限り、参加したいと思う」等の感想をいただきました。

pagetop