私たちは主にパチスロを販売する商社で組織された事業協同組合です。

KAIDOU-YUSHO Cooperative 回胴式遊技機商業共同組合

組合員専用サイトへ>>

遊技業界では、社会貢献活動の一環として、拡張性心筋症のため、海外での心臓移植が必要なこのちゃんへの支援活動に賛同し、募金活動を行いました。当組合では、令和5年2月~3月に各地区で行われる会議や催事で組合員に対し募金を募り、同年3月に支援団体「このちゃんを救う会」へ総額996,451円を寄付いたしました。

その後、令和5年7月13日には、「このちゃんを救う会」より、当初海外での心臓移植を目指しておりましたが、日本国内においてドナーが見つかり、心臓移植手術に到達したとの報告がありました。

手術は無事成功し、このちゃんは順調な回復をみせ、リハビリを続けながら、令和6年1月末、3年ぶりに小学校に登校することができましたのでお知らせします。

皆様のご協力に心より感謝申し上げますとともに、このちゃんの健やかな成長をお祈り申し上げます。

なお、詳しい内容は、次のタウンニュース川崎区・幸区版でもご確認いただけます。

タウンニュース川崎区・幸区版 心臓移植好乃さん「学校に戻れたよ」手術成功、リハビリ経て

 

pagetop