私たちは主にパチスロを販売する商社で組織された事業協同組合です。

KAIDOU-YUSHO Cooperative 回胴式遊技機商業共同組合

組合員専用サイトへ>>
「公益財団法人 犯罪被害救援基金」は、人の生命または身体を害する故意の犯罪行為により、不慮の死を遂げた方、または重障害を受けた方の子弟のうち、経済的理由により修学が困難な方に対し、奨学金を給与している他、犯罪被害者に係る救援事業を行っている団体です。

 

令和6年2月20日(火)、回胴遊商東京本部(東京都・台東区)において、同団体への寄付金贈呈式が行われました。

組合員等の皆様からいただいた寄付金の総額は50万円となりました。贈呈式当日、大饗 裕記理事長より同団体の田村 正博専務理事に寄付金の目録が手渡され、田村 正博専務理事からは感謝状をいただきました。

(左:大饗 裕記理事長、右:田村 正博専務理事)

続いて、田村 正博専務理事には、この日に開催された理事会の場にご臨席いただき、同団体の概要、寄付金の使途、奨学金受給家庭の現状等について説明していただきました。

田村 正博専務理事による基金の概要等に関するご説明

また、田村 正博専務理事より「回胴遊商様からはすでに平成12年から昨年までの累計で1,000万円を超えるご寄付をいただいております。本年も継続してご寄付をいただきましたこと、心より感謝申し上げます」とのお言葉を頂戴いたしました。

会場全体の様子

pagetop