私たちは主にパチスロを販売する商社で組織された事業協同組合です。

KAIDOU-YUSHO Cooperative 回胴式遊技機商業共同組合

組合員専用サイトへ>>

闇スロ2012年04月18日 1,000view
闇スロ撲滅に向けた専用サイト(ホームページ)の開設について

 近年、4号機が、闇スロとして賭博に使用され、摘発を受けたという報道が後を絶たず、遊技業界に対する国民の視線が大変厳しいものになることが危惧されています。
 闇スロをこのまま放置すれば、遊技業界にとって将来取り返しのつかないことになる可能性も十分考えられることから、日本電動式遊技機工業協同組合と回胴式遊技機商業協同組合では、闇スロ撲滅に関する会合を定期的に開催し、様々な活動(4号機の回収等)を続けています。

 この度、平成24年4月10日(火)から、闇スロを社会から排除するために、広く一般からの情報提供を受けるための専用サイト(ホームページ)が開設されました。このサイトのバナーを、当組合ホームページ<一般エリア>のトップページの右側に貼りましたので、お知らせします。

闇スロ撲滅宣言サイト

 なお、この専用サイトからは、闇スロ撲滅の啓蒙ポスター(A4サイズ)がPDFでダウンロードできますので、ご活用ください。

 

 

新着情報NEWS & RELEASE

pagetop