私たちは主にパチスロを販売する商社で組織された事業協同組合です。

KAIDOU-YUSHO Cooperative 回胴式遊技機商業共同組合

組合員専用サイトへ>>

災害2011年12月16日 504view
日電協・回胴遊商が特別協賛したTBC(東北放送)ラジオ主催の「宮城県仮設住宅カラオケ歌合戦」決勝大会について

 日電協・回胴遊商は、「もう一度カラオケで歌いたい」という被災者の方の要望を受けたことをきっかけに企画された、TBC(東北放送)ラジオ主催の「宮城県仮設住宅カラオケ歌合戦」に特別協賛しました。
 平成23年12月10日(土)には、仙台市泉区の「イズミティ21」において、この日までに県内にある10ヵ所の仮設住宅から予選を勝ち抜いた出場者による<決勝大会>が開催されました。この日出場した仮設住宅代表者は、30歳代から最高齢79歳までの男女20人。ステージでは、演歌からポップスまでバラエティに富んだ曲目が披露され、会場は、手拍子あり、笑いあり、涙ありで大いに盛り上がりました。 
 また、当日は、各仮設住宅から45名の応援団も参加し、工夫を凝らした応援合戦を行ったほか、ゲストの堀内孝雄さんによるスペシャルオンステージも行われ、優勝者には、JTB旅行券、トロフィー、表彰状が贈られるとともに、優勝者が住んでいる「グリーンタウンやもと」(東松島町)には、最新型のカラオケセットが贈られました。
 ある仮設住宅自治会長さんからは、「私たちの仮設住宅には東西二つの自治会があり、それぞれ交流も希薄でしたが、予選会以後、会話も増え交流が活発になりました。明日は、2つの自治会合同でクリスマス会を行います。いい企画を提供していただいたことに感謝しています」とのコメントもいただきました。

新着情報NEWS & RELEASE

pagetop