私たちは主にパチスロを販売する商社で組織された事業協同組合です。

KAIDOU-YUSHO Cooperative 回胴式遊技機商業共同組合

組合員専用サイトへ>>

 中部・北陸支部では、地域に密着した環境保全活動として、平成21年度から継続して愛知県知多郡南知多町の内海海岸千鳥ヶ浜の清掃活動を行っており、今回この活動に対して、南知多町観光協会から感謝状が授与されることとなり、7月17日(金)に木原支部長と石川副支部長が出席して当該観光協会の内田会長から、感謝状が授与されました。

 また、同日、中部・北陸支部では清掃活動以外の支援として、当該観光協会へ資源ごみ分別用のネット状の袋を贈呈することとなり、その贈呈式が行われました。贈呈した資源ごみ分別用のネット状の袋は内海海岸を中心に、町内各地のゴミ集積地に配布されるとのことです。

南知多町観光協会の内田会長(左)と木原支部長(右)

南知多町観光協会の内田会長(左)と木原支部長(右)

石川副支部長(左)も加わっての記念撮影。石川副支部長の手には贈呈した資源ごみ分別用のネット状の袋が。

石川副支部長(左)も加わっての記念撮影。石川副支部長の手には贈呈した資源ごみ分別用のネット状の袋が

新着情報NEWS & RELEASE

pagetop