私たちは主にパチスロを販売する商社で組織された事業協同組合です。

KAIDOU-YUSHO Cooperative 回胴式遊技機商業共同組合

組合員専用サイトへ>>

 回胴遊商では、当組合が取り組む様々な社会貢献活動の一環として、(一社)アクロスジャパンに対し、平成26年から支援を継続しており、今年も同団体に100万円を寄付させていただきました。
 平成31年4月16日(火)、組合本部(東京都・台東区)で行われた寄付金贈呈式には、同団体の小川 多鶴代表が出席されました。

 当日は、当組合の大饗 裕記理事長から、小川 多鶴代表に寄付金の目録が贈呈され、これを受けて、小川 多鶴代表から、当組合の支援に対して謝辞があり、続いて、大饗 裕記理事長に感謝状が授与されました。
 また、この日は、小川 多鶴代表に当組合の理事会の場にご臨席いただき、プロジェクターを使って、同団体の2018年度の活動報告と今後の方針について発表していただきました。

 同団体は、平成21年の設立以来、養子縁組(国内・国外)による新しい家族づくりの推進、予期しない妊娠・望まない妊娠をした女性からの相談や医療との連携による妊婦の方からの相談、養子縁組によって育ての親になられた方の子育て支援等に取り組んでいます。

当組合からの目録贈呈に対して感謝状を授与された大饗 裕記理事長(左)と(一社)アクロスジャパン小川 多鶴代表(右)

 

この日開催された当組合の理事会開催前に、小川 多鶴代表から、2018年度の活動報告と今後の活動方針についての説明が行われた

新着情報NEWS & RELEASE

pagetop