私たちは主にパチスロを販売する商社で組織された事業協同組合です。

KAIDOU-YUSHO Cooperative 回胴式遊技機商業共同組合

組合員専用サイトへ>>

その他2023年11月15日 181view
組合まつり in TOKYO ~技と食の祭典!~に KIBUN PACHI-PACHI ブースを出展!

2023年11月8日(水)~9日(木)、東京国際フォーラムにて「組合まつり in TOKYO~技と食の祭典!~」が開催されました。

東京都中小企業団体中央会が開催したこの催しは、「中小企業受注拡大プロジェクト」の一環として、東京と全国の中小企業組合がリアルとオンラインの展示会場に大集結し、様々な展示を行うというものです。

全日遊連・都遊協・日工組・日電協・東遊商・東商流・回胴遊商が、KIBUN PACHI-PACHI委員会のプロモーションの一環として出展し、様々な業種の中小企業組合及び一般消費者に対して、「KIBUN PACHI-PACHI」を冠に、全18 メーカー18 機種のパチンコ・パチスロを用意し、快適に楽しく打てる空間を提供することで、新規ユーザー、スリープユーザーへパチンコ・パチスロの魅力を訴求しました。

当日は平日にも関わらず多くのファンが来場し、最新機種や未導入機種を体験しました。

 

会場の様子
 

パチンコ・パチスロライターの方が遊び方を教えてくれます
 

女性のお客様も多く見られました
 

昔なつかしいスマートボール
 

パチンコ・パチスロを試打された方や、スマートボールで遊んだ方には、ハズレなしのガラポンでノベルティをプレゼント

pagetop