私たちは主にパチスロを販売する商社で組織された事業協同組合です。

KAIDOU-YUSHO Cooperative 回胴式遊技機商業共同組合

組合員専用サイトへ>>

その他2021年11月04日 3,217view
東京都中小企業団体中央会表彰式について

令和3年10月15日(金)、銀座ブロッサム(東京・中央区)において、東京都中小企業団体中央会による表彰式が開催されました。

今回、回胴遊商では、10年以上理事または監事として就任し、現在も在職している組合功労者として、近畿支部の鈴木 誉人理事を推薦し、表彰されることとなりました。

当日のプログラムは2部構成となっており、第1部では、明治大学 政治経済学部 専任教授の森下 正氏による、「ポストコロナ社会における中小企業組合の持続的発展の方向性」と題する記念講演が行われました。

また、第2部では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、出席者全員で国歌及び中小企業団体の歌を黙唱し、続いて、中央会の大村 功作会長の式辞が行われました。

その後、今回の表彰対象の組合功労者104名に続き、優良専従役職員18名の名前が読み上げられたあと、双方から選ばれた代表者が1名ずつ登壇し、表彰状を受け取りました。

式の終盤には来賓3名からの祝辞があり、出席された来賓の紹介及び主催者席の中央会役員の紹介が行われた後、閉会となりました。

会場風景

 

今回表彰対象となった鈴木 誉人理事

新着情報NEWS & RELEASE

pagetop